top of page
執筆者の写真地底研究部

中野、生田勢発!新入生へのメッセージ


2016-04-03今年は新歓を和泉だけでやっていますが、ちてけんには、中野キャンパスも生田キャンパスにも部員が沢山います!! ここでは中野&生田キャンパスの選ばれし精鋭4人から新入生へのメッセージをお届けします! ちてけんどんな感じだろう?っていう和泉の新入生にも役立つハズ。

最初に中野キャンパス!!

■総合数理の元女幹事長ですっ 初対面の人とサークルの話をすると、洞窟探検?!と幾度となく驚かれてきました。 それぐらい、コアなサークルですが、実際やってることもクレイジーで、初めて洞窟に行く人にとって期待を裏切らない活動だなと感じています。何回入っても、ワクワクする気持ちは変わらない、もう一回入りたくなる、それが洞窟探検の魅力。 クレイジーな人間ほど面白いものはありません。是非人生に一滴のスパイスをっ

次に国際日本学部からー と思っていましたが、頼んでいた2年生の部員が実家に帰っていたらしく、ピンチヒッターに頼みました。彼も2年生でよく活動へ来ているので、きっとものすごい面白い紹介文書いてくれるはず 書き終わり次第投稿します!こうご期待

次は生田キャンパス!ちてけんには理工学部、農学部の学生もいます!

■理工のSです。 ちてけんの魅力はコチラ3っ、 ①全国津々浦々、活動のフィールドは無限大! 北は岩手から、秩父、奥多摩、山梨‥西は高知、山口、あるいは沖縄離島!?など。希望者は一般人の入れないような所へも、他大や他団体の活動へも沢山行けます。 最近は農大や東洋の方と活動することも多いです。さすがに、明大の新歓手伝ってよというのは断られたとか。。

②創部40周年、無事故の伝統! 洞窟というと恐いなと思う人もいると思いますし、実際に危険な所も多くあります。ただ、活動自体は安全面に配慮して行っています。 また、様々な難所を潜り抜けてこられたOBの方々の話はとてもおもしろいです。

③洞窟!! なんだかんだ言っても一番の魅力は洞窟!何回か行けば知る人ぞ知る、洞窟の魅力を深く知って頂けると思っています。

理工の方もお待ちしてます! 我々のメインの活動場所は洞窟!!なので勿論生田キャンパスに通っていても問題なく参加できます 理工学部の引退していない部員は4人と少ないですが、活動率も高く、とても仲良くやっています。 現在機械の先輩が山登り仲間も募集中とのこと、、興味のある人是非

最後は農学部から

■農学部のAです。 このサークル(洞窟探検)の一番の魅力はやはり普段味わうことのできない非日常をスリルを持って味わえることです。 洞内では先輩方が最大限サポートはしますが、とても危険です。しかしその分他部員との絆や自分自身の様々な成長に気づけると思います。おそらく多くの部員が同じことを感じており、またそうした点は他のどのサークルでも味わえないことと思います。 大学生活はあっという間ですがぜひその短い期間で他人と命を預け合うという貴重な経験となる洞窟探検を一緒に行いましょう!洞窟以外でも登山やキャンプなど好きな人、好奇心が強い人などスポーツができないと思う方も大募集ですのでぜひご参加下さい

最後になりますが、興味のある方はHPのcontactへ。話だけ聞いてみようとかでも大丈夫です!お待ちしてます!!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page