top of page

SRT訓練@部員宅にて

5月2日、ある部員(ちーさん)宅(おばあちゃんの家)にて、SRT訓練を行いました。


M先輩こと、メガネ先輩

アクセスしてくれた皆さまありがとうございます。

m先輩とかメガネ先輩と呼ばれている者です。

地底研の過去記事を読んでくれた人は分かると思いますが…

ブログ本文が長すぎるんじゃい!

誰が読むねん!


しかも写真が高画質すぎて読み込みに時間がかかるんじゃい!

そんな訳で今回は千葉県の某所にピクニッk…ではなくSRTの訓練に行ってきました


ではメンバー紹介とでもいっときましょう


地底研では顔出しNGなのでテキストだけでお送りします!

部員1 ラスカル先輩(コンタクト)男 車の運転が上手です。

部員2 わし(メガネ)男 スマホをよくなくします。

部員3 ちさと(メガネ)男 ローソンで車をぶつけました。

部員4 乙女(裸眼)男 久しぶりに会いました。

部員5 堕天使(裸眼)男 エラブで闇落ちしました。

部員5 (^(エ)^)クマ-(裸眼)男 前世はツキノワグマです。

部員6 こまち(多分裸眼)女 秋田からきました。

部員7 ちーさん(コンタクト)女 家を建てます。


ニックネームはクソ適当です。


では本文行ってみよう!気合い入れて死ぬよ。


集合は渋谷駅!

ブ~ン(エンジン音)

到着!

早速リギングいくで~!

ぶんっ!

そぉれ!

でぇや!

2本垂らしました。

チカレタ…

じゃあ登るで~

今回はぺーぺーが多いのでチェンジオーバーができたら合格としよう!

頑張れ後輩たち!

ラスカル先輩とわしとちーさんの指導を受けて登る初心者どもの図がこちら。

地底研ではSRTの出来ない者に人権はありません(大嘘)

帰りはちさとちゃん(男)の運転で帰京。(こいつちょっと前にぶつけてんだよなぁ。)

案の定アクアラインは渋滞でした。

今回の締めくくり

みんな竪穴に入ろう!!


~ブログ管理人からの一言~

画質が良すぎると、読み込みが遅くなるということで、先輩からいただいた写真を使いましたが・・・

画質があらい!!あらいです!!

私はきれいな写真も載せたいので、先輩の気持ちを無視して、最後はきれいな写真で心に色どりを添えたいと思います。


****


この崖でSRTするのめちゃ楽しそうですね!

洞窟でまたSRTしたいなあ




閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page