top of page

第二回新歓合宿


5月14日と15日に二回目の新歓合宿に行ってまいりました!

合宿先は一回目と同じ富士風穴。

外はだいぶ気温が高く暖かかったにもかかわらず、洞内はつららや氷筍が少し残っており、ひやりとしていて少し寒かったのが気持ちよかったです。

地面が溶けかかった氷のようになっていたので、みんなで座った体制で洞窟の中を滑って移動できたのがとても楽しかったです!笑

新入生もとても楽しめたようで、また来たいなどのうれしい感想を聞くことができました。

忘れ物をしたり、渋滞にはまってしまったりなど、いろいろなハプニングがあり、予定より遅れて20時半ごろからはじめたバーベキューでは、火力が強すぎたので全員係でいそいでお肉や焼きそばを焼いたのがとても楽しかったです!笑

私自身とっても楽しめた新歓合宿でした。また、次にくるときはもう少しつららや氷筍が残っている時期に来てみたいと思いました。

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新歓合宿

bottom of page